2019年1月7日月曜日

正月が終わった

昨日の日曜日で正月モードが終わった。さすがにお客さんも少なく、まぁ予想通りというか。
 
正月やから仕入れが出来ない野菜があるからメニューを絞り込んで6日間やった。気持ちよかったね。仕事がシンプルで全てがスムーズに進む。餃子の仕上がりがほぼ完璧やし、プラスの面しか見えない。やってよかったよ。だからといってガラッと変える事は出来ないけど、ここから学習する事を見落としてはいけないと思う。答えをすぐに出すのは良くない。しかし、人生は難しいなぁ。即決とか直感を大切にして成功する人もおるしなぁ。わからんわ。
 
仕事が早くに終わり、腹ヘリやったから晩御飯を少し贅沢に三軒南にある焼肉屋で、1人焼肉した。贅沢ゆーてもハイボール3杯のんでホルモンと赤身の盛り合わせとごはん食べて3000円でお釣りやし。
 
それでも、なんや贅沢した気になるわ。
 
明日は休み。
 
1人で神鍋に滑りに行く可能性30%やね。日帰りやけど、神戸から離れて心の洗濯したいね。