2023年9月20日水曜日

塩屋メモリー その2

深夜1.30あたりに帰宅し、風呂に入り眠剤飲んで速攻寝ようと枕元にコップ水置いて本を読もうとしたら気がつけば朝だった。今日は御所西にあるイタリアンのシェフと神宮丸太町の焼肉屋と寺夫妻と元浴衣美人コンテスト一位の素敵なオッパイちゃんと、イタリアンシェフが作るアテを肴に夕方まで楽しんだ。

それから京都チームは帰り残された俺たちは塩屋の家庭的な居酒屋「静」で打ち上げした。それから居酒屋の斜め前にあるリキヤがする立ち飲み屋で飲み直す。話の流れで来月の俺の誕生日に塩屋の漁港でBBQしようと話は決まったがさて実行するのか。地元の漁港で誕生日BBQとは嬉しい。

昨日の休みは塩屋から一歩も出なかった。

そのまま塩屋にもう一泊したかったが、仕方ない。JRで京都に帰る。

最近、塩屋がさらに好きに思う。

写真は、居酒屋「静」にて