2023年8月3日木曜日

矢沢永吉 ヨロシク!

この火曜日、兵庫医大に行き足の指を見てもらったが検査の結果は「この指は今まで見たことないからどうしていいかわからないので治療は、んー」となりレントゲン代2000円を払い病院を後にした。それから地元塩屋に戻り歯医者に行くと「泰三、虫歯やな。奥は歯ブラシが届かないことがあるからなー。5回来て治そう」となった。それから太平の湯に行きサウナして西明石の矢沢永吉なお好み焼き屋に行く。

矢沢永吉なお好み焼き屋の大将はめっちゃいいオッサンで俺と同じ香りがした。きっと俺と同じく「損して得とれ」ではなく「損して全てをなくした」的な人生を歩いてきた優しいオッサン。ホルモンとビールと女好き丸出しな西明石の矢沢永吉。

俺も矢沢永吉と恋と汗をかいたグラスとタクティクスで完成された。キツイ旅がまだまだ続く。

矢沢永吉で繋がった2人は打ち合わせもなく写真のポーズはこうなった夜だった。