2023年11月22日水曜日

その9 新開地のさらにディープな場外ボード馬券場裏にあるエロソムリエのしんご

焼鳥屋にチャーボーも参戦してきた。舞台は揃った。寺がしんごが新開地でワイン酒場をしとーから驚かせに行ことオモロイカードを出してきた。しんごには内緒にしとーからと。しんごはトーアロードで俺がお店しとーときに3か月ほど手伝ってくれたけど、それ以降会ってない気がする。もう10年近く会ってない。あの頃、お店がひまで、しんごと仕事中はお互いのエロトークばかりしていて、しんごとはいい思い出しかなかった。俺がリーダーやが、なんの教育もならない店主やったが楽しかった。そんな俺やったから、しんごのお店に入った瞬間、しんごは俺の登場はサプライズやったから大喜び。

ワイン何本あけたか記憶ない。

ホンマは今夜は京都に帰る予定やったが気がつけば23時。フラフラな俺。ベロベロで塩屋に帰った。