2017年8月6日日曜日

弁当

このところ毎日、お弁当を作っている。インスタで主婦のお弁当をたくさんフォローしていて、ついに自分で作り出した。お弁当って不思議やなと思うのは自分で作っておきながら、弁当箱開けたらほんの少しだがワクワクする。まだ弁当初心者やからかなぁ。

台風は山口あたりから抜けると思ってたが、どうやら直撃やな。月曜日が近畿らしい。

50過ぎても、台風は興奮するし直撃を期待している俺がいる。

話は変わるが、安倍は本物のつまらん男に見える。

人づくり革命、世界で輝く日本、一億総活躍?

頭、大丈夫か?なにが見えてるんやろか?

これに、支持率上がるとは?支持した連中も、なにも見えていない。牢屋に入っても、目は覚めないだろう。


iPhoneから送信