2017年8月5日土曜日

江さん

初代ミーツ編集長の江さんが「いっとかなあかん店大阪」に続き「いっとかなあかん神戸」を出版され僕のお店を紹介してくれた。

江さんは、編集長時代から僕のお店を見守ってくれて岸和田の大工町のバリバリだんじりおっさんともつながりがあり仲良くさせてもらっている。そんな江さんが今、本物の神戸のお店を選びそれぞれの個性あふれる名店を冷静に見てしっかりと書いている。

良友酒家、ムーンライト、満月、日精の蕎麦、別館牡丹園….

さすがのチョイス。そんな中に僕のお店もあります。

本当に嬉しい。

本屋さん、アマゾン、もしなにか感じるものがあればぜひ買ってください。

僕の記事は、僕が思っている事を代弁してくれているところが凄いです。

僕はあるときから、なにかが変わった。僕が作り上げた餃子屋と全く同じ餃子屋が増えはじめてから。メニュー、内装、全て。オリジナリティのない餃子屋と一緒にすんなと。

全て、俺が一番なにがいいのかを作り上げた。
全て、俺のアイデアで。

それを見てくれた、江さんに心の底から感謝しています。