2019年2月1日金曜日

鳥貴族

昨夜、仕事が終わりマロと店の隣のビルの5階にある鳥貴族に行った。人生初の鳥貴族。まあまあびっくりした。
 
フロアはジャングルジムみたいに区切って席を作りなにがどうなってるかわからん席の配置で、オーダーは全てタッチパネルで操作して店員さんはポーンと持ってくるだけで、焼き鳥はそんなに不味くなくて、ハイボールのサイズは馬鹿でかくて298円で、11時過ぎにもかかわらず、6割くらいのお客さんで、まあまあ食べて、ハイボールもメガサイズもグイグイ飲んで4000チョイ。
 
そりゃ、若い人や飲みたいサラリーマンは財布に優しいから行くわ。
 
個人的な意見やけど、あんまり行ったらアカン気がする。
 
不良と遊んだらアカンみたいな感じでな。