2019年2月25日月曜日

明日はゴルフの打ちっ放しに行く予定

やっと月曜やけど、今週は早かった気がする。
 
1枚目 先日、カイリさんのBARに行ったら江さんがカウンターで楽しそうに飲んではった。おれも少しえー気分やってワイン飲んだら、酔いのスイッチ入り江さんとわけわからん話しでご機嫌になり、江さんが美味そうに煙草吸うてはったから「江さん、一本もらえませんか?」と、久しぶりに煙草吸うたら頭クラクラになり、身体がとけてもたわ。それで、酔いが一気にまわりました。で、江さんが「煙草これ、一箱やるわ」と、ピースをもらった。家の食器棚に飾っている。気が向いたら吸ってみよう。
 
2枚目 仕事が終わり、もっこすでラーメン食べるのが大好きだ。ラーメンは、もっこす以外食べない。
 
3枚目 昨日、スタイリステックのプロモーターの先輩が来てくれて、泰三くんに書いてもらったで、とスタイリステックのサイン入りTシャツをいただいた。
 
4枚目 もう、完璧ゴルフモードに入っている。もし、コースデビューする時がくれば、1970年代のファッションで決めたいな。パンツのスタイルとかシャツの襟のデカさとか。スコアより大切なものがある。
 
最後の一枚は、NHKの朝ドラ「まんぷく」を最初から見ている。
 
もう、ドラマもあと少しで終わる。なぜ、このドラマにハマっているか。自分のストーリーにかぶるところが多々あるから。
 
ついに、チキンラーメンの偽物が出たし創業者が激怒しだした。全く同じ気分なのだ。
 
だから、グッとくる。