2019年10月13日日曜日

秋華賞

時間があれば仕事前にデリカフェでモーニングするが何時に来ても「あと30分でも早くこれたらもう少しゆっくり時間がすごせるのに」と毎回思う。
 
2週間前から喉が痛くたまらなかった。で、昨日、須磨駅にある西村耳鼻科(お店の常連さん)に行き診てもらった。前に別の耳鼻科で処方してくれた薬を伝えて、今回は西村耳鼻科セレクトの薬を処方してもらう。すると今朝から喉の調子がすこぶるいい。
 
で、喉の調子が悪いのとたかが2週間働き続けてるだけやのに、元気がイマイチないヨワタンみたいな男やから、ここは焼肉くーてスタミナつけなと毎度毎度の浦江亭によく行く。夜やから炭水化物は控えてるカスみたいな男やけど、ご飯食べてパワーつけなアカンと泣く子も黙るタレたっぷりつけた焼肉にご飯。もう夜でも焼肉ご飯を我慢しないと決意する。
 
神戸市の糞教師。我が子も小学校通っとるが担任の先生は大丈夫やろか。個性を伸ばす、みたいなエセ教育はいらん。熱く生きろと教えて欲しい。なんでもえーからと。しかしこの須磨の小学校の校長のオバハンにビクビクしてる教師の構図。なんやねんと思う。そして若い新人の先生をイジメる教師。言葉がみあたらん。
 
秋はサンマと競馬。
 
そのサンマも数年前から脂ギトギトのサンマを見なくなり、競馬もなかなか当たらん。
 
秋はおっぱいでかいムチムチ熟女もえーが、品のある髪の綺麗なマダムの後ろ姿がポイントアップだ。
 
静かな秋が好きなんだよ。