2018年3月13日火曜日

兵庫医大へ

昨夜は仕事が終わり「もっこす」でチャーシュー麺の硬麺チャーシューバラミでハイカロリーをカラダに染み込ませ爆睡する。もっこすのおっさん、いつもオレのヒザを我がのように心配してくれるのが嬉しい。しかし寝る前にこんなギトギトのチャーシュー麺食べて大丈夫やろか?塩分とか胃の消化とか。
 
午前中はベランダを掃除してテーブルに山のように積まれた洗濯物を整理してジャッキーと一緒に風呂でシャワーしてジャッキーも泡だらけにしてサッパリさせたらもう1時過ぎ。3時に診察始まるし、その前にレントゲン撮らなあかんから慌てて出発する。
 
兵庫医大に2時到着。
 
3時から吉矢教授。
 
診察内容は、先生も右膝、左膝の両膝に壊死が発症するのは大変珍しいと。男性で50歳ではまた珍しいと。なんでやろか…でも、なってもたのはしゃーない。僕にできる事は、壊死した部位に圧力がかかりその骨が粉砕しないように気をつけるしかないと。壊死した部位は膝の外側やからそこに圧があまりかからないように靴のインソールに圧を逃すソールを作る。
 
診察が終わり、そのままお気に入りの温泉に行き11時まで身体を休めた。
 
森友の件で安倍と麻生に非難が始まり出した。
 
もしゴルゴ13がいるならお願いしたい。この勘違いした政治家を抹殺して新しい日本にして国難を一からやり直して欲しいと。
 
どないかならんか、ヤクザに憧れて下品な口調のチビッコ口曲がり大臣を。