2021年7月11日日曜日

よかったよ清原

今日は、朝から甲子園で清原と片岡のジャイアンツ戦の解説があるので6時半からの野球中継が待ち遠しかった。
 
清原の解説は本当に良かった。子分の片岡も良かったし、まさか試合終了後、元木と宮本と原監督がバックネットに向かい帽子を取り清原に手を振るなんて感動した。清原本人はまだまだ何かと戦ってツライと思うが、幸せな男と思う。
 
対戦の結果はタイガースの惨敗で、結論から言えば僕はガチガチのタイガースファンやがはっきり言うわ。矢野監督、お疲れ様でした。今まで少し夢を見させてくれてありがとう。素人の俺から言うのもなんですが、選手を呼ぶときに、下の名前で呼ぶのはやめた方ががいいと思います。
 
絶対ないが、ジャイアンツが桑田でタイガースが清原でお互い監督として対決して欲しい。
 
清原!京都に来たら裏寺に来てくれ!