2019年5月6日月曜日

GWも最終日

長かったGWも今日で終わり。やれやれやね。いろんな事があった。いろんな事があり仕事が終わって店で1人で飲みすぎてフラフラになり次の日、二日酔いで店の隣の蕎麦屋で熱い肉そば食べてスッキリさすつもりがまたフラフラになり、2日ほど酒抜いて反省したり、お店の南にある大好きな焼肉屋で仕事早く済ませて1人焼肉食べて(ここのバイトの子が異常に可愛い)ハイボール飲んで明日を向いたり、いろんな出会いもあり、まぁロングのGWが終わる。
 
令和になった日の日経新聞に大好きな矢沢永吉が一面に広告出すと聞いたから、もちろん買いました。
矢沢永吉も、いろんな事があったけど、歌い続けている。
 
おれも、今日も焼くよ。
 
キツイ旅だぜ。
 
お前にわかるかい?