2017年9月15日金曜日

週末

どうやら台風は直撃になるかもしれない。出来れば月曜日の夕方に来て欲しい。そうなれば、甲子園の広島戦が中止となり火曜日に延期される。そうなれば、息子と甲子園に行ける。でも、おそらく日曜日に来るだろう。
 
昨夜、若い男2人組が来て少しお話しをした。僕は下ネタは誰にも負けない自信がある。絶対負けない。
 
若い男は下ネタ好きやから軽くエロトークぶつけたら男2人組は最初はニヤニヤしてたが途中からオレの下品なエロトークにくいこんできよった。そしたら若い男2人組の1人が「じゃマスターは巨乳とムッチリお尻、どっちかしか選ばれへんとなったら、どっちいきますか?」
 
オレはこう答えた。
 
「どっちかしか選ばれへんとなれば迷わず巨乳や。なんでかゆーたら、巨乳率とムッチリお尻率となれば絶対巨乳率の方が少ない。日本はムッチリお尻より巨乳の方が確実に少ない。でも、巨乳のミニ尻と、Aカップの巨尻やったらAカップの巨尻やな。でもどっちかゆーたら巨乳にするわ。これ、お前らどない思う?」
 
と、答えると若い男2人組は「ホンマや」とうなずき爆笑してくれた。さすがマスター言うことちゃうと。
 
「お前ら、TSUTAYAに行ってエロコーナーで熟女のDVDなんか全く興味ないやろ。オレも誰がこんなオバハンの借りるねん、と思ってたけど今は5本のうち4本は熟女やねん」
 
「お前も、いつか熟女借りる時が必ず来るから、TSUTAYAで熟女のDVDを手にした瞬間、オレの事を思い出してお店に来てくれ」と、答えた。
 
これを、粋な接客と信じる。
 
先日、街中で1100ccのカワサキのバイクを積んでる軽トラを見た。あまりにも1100ccの黒のバイクがカッコよかったので撮ってもた。
 
あー、いつかバイクに乗りたい。
 
今日は、お店のみんなにお弁当を作った。
 
台風かぁ…
 
来そうだが、それる可能性は充分ある。
 
あきらめるのは、まだ早い。