2022年12月20日火曜日

塩屋の自宅にて

今日は10時すぎに元町へアクリル画のキャンバス買いに行き午後から抽象画を描こうと。でもその前に太平の湯に行きたい。塩屋〜元町〜垂水へと。垂水には11時に到着。それから太平の湯へ。太平の湯でサウナに入り露天風呂から見る淡路島を見て炭酸風呂に入って岩盤浴してねっ転がると全てを忘れる。それから塩屋に帰りテラスでビールを飲んで大好きなCDを聴く。

そのCDなんですが、今日はコハラというハワイアン。アコースティックギターだけなんですけど、柔らかいリズムと艶のあるギターのサウンド。聴いてる俺まで優しい気持ちになる。確か二枚目?しか出されてないけど、ぜひ!です。