2021年3月19日金曜日

取材

昨日は雑誌の取材だった。
 
バッキーさんとのツーショットを載せてくれる。本当に嬉しい。井上さんのおかげで京都で生きていけてる。いい写真を撮ってくれた。
 
ついでにプロのカメラマンに作りたての餃子の餡の写真をお願いしたが、さすがプロ。美しいな。
 
その夜は、わざわざ神戸から餃子を食べに来てくれた美女2名さん。しかも有休までしてくれて。
 
京都では、まだまだ無名やけどなんとかやっていけそうかな。
 
まあ、俺は味には自信あるがどうやらお店の発信のセンスがなさそうだからおそらく有名店にはならないだろう。歩兵までにはならないやろな。ただ、味ならそこそこいけるんやないかな。味覚はそれぞれある。ただ、僕が美味しいと思う味に共感してくれるお客さんが少しでも増えて欲しい。
 
先日、大黒湯の女将さんに焼き餃子を持って行ったら喜んでくれた。
 
ありがとうやわ。