2021年3月3日水曜日

引越し

サーバーの関係か何かわからないけど日記のアップが出来なくてもはやこれまでとあきらめてたけど、なぜかアップ出来るようになりました。また頑張って書いていきますので、これからもヨロシクです。
 
先日、引越ししました。右も左もわからない京都で六条河原町に住んでましたが、そこからチャリで2分もかからない所に引越しです。六条河原町は四条河原町までチャリで8分、京都駅まで5分とロケーション抜群。梅湯や大黒湯、白山湯もスグでもうこのエリアから離れられません。フレスコも五条大橋にも出来たし、五条から七条までの街は静かで昭和感バリバリ。そのエリアの七条大橋のスグの鴨川沿いのハイツに引っ越しました。新居は鴨川や東山の眺めをフルオープンで見え京都の自然を大満喫出来るビューなんです。鴨川の川の音、鳥のさえずりも心地いい。街の路地にはお地蔵さんがあちこちに点在し、高瀬川も風情あり、京都駅も徒歩圏内なんで言うことなし。1K6万。マジかよ。
 
人生は、なかなか上手くはいかない代表選手の僕ですがお店や住まいの物件なら金メダル級です。神戸の家もスーパー希少物件やし、京都のお店もバッキーさんのおかげで四条河原町の裏寺のたまらなく魅力ある会館で餃子を焼かせてくれてるし、引越し先のハイツもエグいビューやし。
 
天で見守る母に見せたかったなぁ。
 
さあ、餃子を作ります。