2022年2月25日金曜日

銭湯3軒ホカホカツアー

昨日は、神戸の潤と京都銭湯3軒巡った。
 
名倉湯と栄湯と寿湯。
 
名倉湯は七条西大路の近くで栄湯と寿湯は円町辺り。3軒を4時間以内に回ったの初めてやわ。めっちゃ楽しかったわ。それぞれの銭湯の味わいがあり、サウナの温度から電気風呂の電圧や水風呂の水質やら個性があり、ウンウンだ。
 
それから円町の鉄板焼きとお好み焼きが合体したお店をたまたま見つけて、塩屋のリキヤも伊勢の帰りに会いに来てくれ嬉しかった。
 
さすがに3軒銭湯はまあまあカロリーつこてもた。
 
帰宅して風呂に入り即爆睡した。
 
今日はアルコール抜きにして、銭湯寄らんと真っ直ぐ帰宅する予定。
 
今からお店やけど、昨日、初めて来た喫茶店アマゾンへモーニングしに来た。
 
近くにこんな素敵な喫茶店見つけて幸せだなー
 
朝の楽しみが増えた。