2021年4月2日金曜日

食べて生きる

こないだの休日、ワイン2本をお世話になってる関西巨乳美魔女と、美魔女に俺がFカップばかり見ているのをバレないように飲み干した翌日、まあまあの二日酔いで一昨日はアルコール一滴も飲まず快適な昨日やったが店の向かいのスナック「ピョコ」でまたやらかした。華金の今日は頑張ってアルコールを抜く予定。
 
1枚目 昨夜は4組だけ。ヒマやった。藤井大丸で買った三重県産の天然ハマチと餃子とハイボールが晩ご飯。ハマチも餃子も美味かったからハイボールもグイグイ。ヒマやったから軽めのヤケ酒。この後、またもスナックでガンガン飲んだ。
 
2枚目 先一昨日アルコール抜いた夜、ゆっくりベットで読書しようと選んだ4冊。
 
3枚目 節約のため今日作った弁当。お客さんが白米はダイエット食やと聞いたので、これから安心してガンガン白米食べよう。
 
4枚目 御池新町下ルのバル「ビン」で頂いたお料理の一品。そう、飲みすぎた夜。
 
5枚目 今日、お店行くのに京阪四条で降りた。四条大橋から南の眺め。京都に住んで約10ヶ月。いまだに観光気分のままだ。
 
いーなぁ。京都。