2020年11月6日金曜日

退院

結局10日ほど入院やった。
 
今は京都駅前のヨドバシカメラの1Fのサーティワンでこれを書いている。久しぶりに街中に出た。それだけで幸せを感じる。ヨドバシのユニクロに行きセーターを買ったが接客してくれたロシア系の金髪の女性のお尻がプリプリすぎて、たまらない。なぜあなたはそんなに日本語が上手いんだ?そのプリプリお尻の中身はどうなっているんだ。見せて欲しい。
 
しかし、まさか自分がコロナになるとわな。
 
神戸を離れ京都に移転して絶好調な滑り出しと思った矢先にコロナやろ。すごい俺らしいなと思う。普通、ならんわな。コロナに。
 
思い返せば、怪我と病気のオンパレードの人生やった。大きな怪我では交通事故で頭蓋骨粉砕骨折、脳内出血半身不随を二回。三年前の12月に膝の皿3分割骨折。去年の冬に肋骨骨折。33の時に結核。で、コロナ。
 
なるべくしてなるか。こんな怪我や病気ばっかり繰り返してるから、こんな優しい男になってもたか。
 
まあ、それが星の下。それでも生きていく。
 
どうせならゆっくりしたいが、そうも言ってられない。日曜日から餃子焼くよ。まあ、ゆっくり無理せんと。しょうみ金もいる。それでも今は自分のペースでやっていく。
 
そう。自分のストレスたまらないやり方で進めていこうと決めた。コロナから学んだというか、少しゆっくりしてたくさん考える時間を与えてくれてありがとう。経験を無駄にしてはいけない。一つでもプラスに変えなければ。
 
年末にコロナにならなくてよかったよ。コロナの免疫はついたがそれも半年くらいらしい。まだまだ医学のほうもコロナについてわからないと。アビガン投与したが、それもどこまで効果か未知やと。医師のニュアンスではコロナ菌はなくならないと。インフルと同じレベルに落ち着くと。どこで感染するかわからない。後は神のみぞ知る。
 
正直、まあまあブルーで後ろ向きだが、これも時間が解決するよ。
 
また、ブログ書きます!