2020年9月30日水曜日

西明石 万安 新幹線 京都

9月最後の休日。移転して4か月目が過ぎた。少しずつ京都に馴染んできた気がする。新しい友達が増えていく。53になってから、新しい友達が増える経験が出来て幸せやね。その分、俺もしっかりせなと思うが、まあまあ自分に甘いおれ。寝る前に反省するね。次の朝、忘れてしまうけど。4か月目にして、しっかり方向性が見えてきた。キャッチ出来る目標を一つ一つクリアしていくしかない。
 
今日は、神戸の税理士の先生に会いに行き、それから塩屋に帰りゴルフバックを宅急便で京都に届ける手配をしてから、ロレックスがとても似合うクリーム色のセーターを着たFカップなミセスと西明石の俺の一番大好きな大衆中華「ぎょうざ一番」で餃子2人前と瓶ビール1本から居酒屋「万安」に行き、それから新幹線で西明石から京都まで帰るという意味のない遊びをした。一番大切なのは、この意味のないことこそ、一番意味があるのだ。
 
それから京都帰り河原町松原にあるカフェ「LEN」でジントニックで乾杯して解散した。
 
それから家に帰り甚平に着替えて梅湯へと。
 
梅湯の二階から高瀬川
 
京都やなー