2017年11月2日木曜日

中村さん

今年で3回目の、Jウォークの中村さんのライブを先日開催しました。
 
中村さんはカッコよくて、大人で、謙虚で、人として、男として羨ましい。あーなりたい。
 
ライブは7時頃からら始まった。中村さんは4時ごろお店に到着して簡単なリハーサルしてライブの準備をされていた。そのリハーサルがカッコイイ。僕は奥の厨房で仕込みしながらそのリハーサルを聞いていたけど、なんか涙が出てきました。なんの涙やろか。
 
たとえ、どんな事がおきても彼はギター一本で稼いでる姿。挫折で学んだ優しさ。やっぱり憧れる。
 
ライブはみなさんノリノリで、一体感のある洒落た2時間でした。
 
ライブ終わり、軽い打ち上げをお店でして、音楽の話やビートルズの話、中村さんが音楽を始めた頃の話など深夜遅くまでたくさんお話しをしました。
 
また、来年!
 
やります!