2018年11月27日火曜日

日記というよりも

HPを新しく変えました。HPは中学の時の同級生に作ってもらっている。HPって、最近はほぼほぼスマホでサクサクッと見て、場所やメニューなどお店の情報を見るくらいかなと。だからシンプルに作りました。で、泰三日記も変えてコラムっぽくしようと。なぜかと言うと、今に始まったことではないが、FBやインスタやツイッターで、みんな日頃の事を書いている。それを悪くは思わない。楽しんでたらいいと思う。ただ、自分のプライベートをアップしてだれかれに見せることに少し違和感を感じだした。知りたくないよな、他人のプライベートなんてと。
 
だから、FB、インスタもほとんど興味が薄れててきた。
 
ましてや、僕なんか街の餃子屋のオッサン。そんなオモロないしなぁ。
 
ただ、こんなオッサンでも、一つの目標に向かい、七転八倒しながらも、なにくそ魂で生きている背中で、少しでも何かを感じてくれたら、書いててよかったなと、思うことがあれば幸いです。つらいと幸いって同じ漢字なんやね。
 
さいわい    幸い
つらい       辛い
 
まあ、自由に書きます。
 
また、よろしくお願いします!