昨夜、帰宅して寝る前に描いてたアクリル画に 手を加えた。それから寝る。明日は京都で働かな。7時に起きるつもりが二度寝してもて8時に起きた。昨日、飲んでもないのにまだ眠たい。あー、ホンマにもう1日休みたい。ベッドからなんとか脱出し洗濯回し、熱いシャワー浴びた後、冷水シャワーで目を覚まし乾かしてたコックスーツをアイロンし、洗濯物畳んだらもう10時。セコムして家を出る。台風の動向を見ながらいろいろ調整するためツレの歯医者に行きスケジュール見て塩屋を出た。 もう1日休みたい。休んで絵を描きたい。テラスで読書したい。夜は垂水の居酒屋割烹で魚を食べたいがそうはいかん。京都へ。月末でお金は山盛りいる。とりあえず3泊も塩屋で寝れた。それだけも幸せだ。 昨夜、少し描いた絵。なにかが違う。また帰った時、やり直そう。