2026年6月23日火曜日

その3 元町

デリカフェの後、画材屋さんに行きアクリル画の絵の具を買いに行く。アクリル画もいいが油絵もやってみたい。スタッフのお嬢さんに油絵を始めるなら、何を揃えたらいいかを聞く。買わなかったがいつか買おう。今日のところは欲しかった具材と絵の具を保護する液体を購入。その足でカメラのナニワでフィルムカメラの電池を買い、それから昼ごはんはもちろん「青葉の鰻」に。ところが行ってみると定休日だった。ガビーン。ならばそこからスグにある「とんかつ太郎」。久しぶりにとんかつ定食を食べる。それからJR神戸駅まで歩いて塩屋に帰る。

Uploaded Image Uploaded Image Uploaded Image