2026年6月23日火曜日

その5 駅前の居酒屋「靜」

今夜のご飯は「靜」と決めていた。靜に行きたい。靜の美人ママさんに会いたい。靜のママさんの小料理が食べたい。ママさんの可愛いお尻をチラ見したい。靜に行き、センベロから始まりビール2杯と、とうもろこし揚げに鮭の塩焼きと冷酒。最高。9時あたりに帰宅。それから2時間ほど絵を描いた。上手く描こうとは思わず、ただ筆を走らせただけの抽象画。誰に見せる絵でもない。飾る絵を描いたのではない。ただ、芸術の時間を作りたかっただけ。インスタに投稿している抽象画を見ると俺の絵など、なんのインパクトも感じられないがまぁええわ。後日、もう少し手を加えよう。

Uploaded Image Uploaded Image Uploaded Image