餃子屋店主のアドリブコラム「馬鹿もほどほどに」
今日は家で絵を描きたい。元町に行きパステルの絵の具を買いに行く。その前に大好きな元町駅のデリカフェでコーヒーする。デリカフェも曇りのせいか人が少ないかな。それぞれが間隔を開け静かにスマホ見を見てる。誰にも邪魔されない時間を過ごしている。サラリーマンも静かにサボっている。 これを、豊かな時間と言う。