餃子屋店主のアドリブコラム「馬鹿もほどほどに」
昨夜はまだ台風の影響が少し残っていたような気がする。そんなには忙しくなかった。お酒もビールコップ一杯だけ。 朝ご飯はゆで卵にマヨネーズ。それを焼いたパンに乗せるだけ。出勤する前に今日は大黒湯。ここのマッサージ機は昔の、グイグイ攻めるレトロマッサージ機。これが一番効く。12.30に大黒湯を出た。もう、すっかり雲は消え久しぶりに日差しを見る。今から酒屋と八百屋に。頑張ろう。