2017年7月6日木曜日

ヒザ

二週間ほど前から、イタイイタイとは知っていたし、これは一過性のものやと自分で信じていたし、でも痛みはあの頃を思い出す痛み。なにかがおきそうな痛み。
 
筋トレ(ヒザの)をしてへんからかなぁ
 
炎症なんやろか?
 
体重をかけると、ある角度や筋肉の荷重を微調整しないとズキンとくる。
 
大好きなオッサンにあげた杖を返してもらった。この杖があれば階段が楽になる。でないと階段の手すりにたよらないと登れない。
 
なんでやろか?
 
単なる炎症である事を祈るばかり。
 
まさか、壊死が再発してはないだろうか?
 
今月の18日に兵庫医大へ検査がある。MRIでもCTでもいいから見て欲しい。