2014年1月31日金曜日

よかったら!

HPのホームに載せてるけど、いきなり日記の方には伝わってないかもしれないので….
 
予約待ってます!
 
ヒマなんで、一緒に飲みましょう!

2014年1月29日水曜日

節約の休日

休みの前の夜は、チェストのヤマザワさんとお友達が来てくれて、楽しいお酒飲んで元気もらったわ。
 
この火曜日も神鍋に滑りに行きたかったけど、まぁ我慢も必要やな。心に余裕があってこそオフも楽しい。
 
そやから朝からビール、うそ、発泡酒の淡麗ぐいっといって、大好きな塩屋の原鍼灸さんでマッサージと鍼で溜まった疲れを溶けさせてもらったわ。ヨダレがダラリやで。
 
それから垂水の三井住友へ入金、車の鍵が回らへんからJAF呼んでそのまま洗車。ワックスビカビカ、レインダッシュヌリヌリ。一つ謎があるねんけどJAFってジャフかジェフかどっちやろ?俺は7割ジャフ。洗車は心まで爽やかにさせてくれる。
 
それからワンコ散歩して宇治川のスーパーヒロタで買ったお肉で焼肉。たまにはガッツリ肉食べたくなる。これだけのお肉で780円。
 
で、爆睡。
 
さぁ、今は出勤前に元町駅のデリカフェで珈琲タイムや。今週もカッコよく決めたいね!

2014年1月26日日曜日

美人ちゃんに囲まれて

先日、可愛いお声の女性から6時に8名さんの予約があって、6時になったらなんと全員美人の集まりやないか!
 
俺、平常心を保つのに必死。
 
みんな、女子力がしっかりしてて、自分が持っている可愛いらしさを大切に表現されている。これって男女問わず、意識しないとな。女好きの俺が、美人軍団から生き方を学んだわ。
 
たまには、人に見られる事も意識しよう。
 
しかし、たまらんわ。もう少しで、タダでスパーク、プレゼントしよったわ。
 
俺の事、好きになって欲しいから…

2014年1月24日金曜日

お店の宣伝です

こんなサービス、始めてみました。
 
いつか、僕のブログをいつも読んでくれてる仲間だけで、お店で宴会も考えてます。
 
でも、集まるのかな?
 
予約待ってまーす!

2014年1月23日木曜日

ヒマが続いて…

寒さのせいにしたらあかんけど、ヒマで心が折れそうや。
 
でも、そのヒマがもたらす効果はでかい。どないしたらこのヒマを解消することが出来るんやろかと考える。
 
思いつく事はやってみようと。
 
昨夜は寒かった。
 
寒い夜はウイスキーで温まるのだ。飲みに行って人と喋りたくない時は、駅でカウンターを作り電車がくるまで黄昏る。
 
これが様になるおっさんになりたい。
 
こんな時は、せつないサルサがしっくりくるぞ。

2014年1月22日水曜日

奥神鍋

曇り空かと思えば晴れ、晴れたと思えばドカ雪。そんなオクカン、アルペンボードの大先輩Mさんと野郎2人で昭和なゲレンデを満喫したね。オクカンは俺のホームゲレンデ。入口のレンタルの兄さんも俺を見つけたら「古屋さーん!」レストハウスのみさとちゃんも「古屋さーん!」
 
大好きなゲレンデです。
 
ピザは美味いし、ビールも美味い。
 
帰りは和田山の一本柳の日帰り温泉でノンビリ温泉浸かってな。
 
昨日はスキー、スノボの日。一日券が2200円やってお得な気分。
 
また一週間が始まる。
 
俺しか出来ない技をすべて出して、またゲレンデに行けるよう、がんばるぞ!

2014年1月20日月曜日

堀江貴文

彼が亀井と選挙で戦ってフジテレビ騒動の頃、世界で1番嫌いな男やって毎日彼の動きが頭から離れなかってイライラしてたけど、よく考えると、もしかして遠いところで彼のことが好きなんとちゃうか?と、気づいてから堀江貴文のファンになったいきさつがある。嫌い嫌いも好きのうちとはよく言ったもんや。
 
収監中も、気にしてたし出所後も「堀江貴文はどないするんやろ」と、気にしていた。
 
で、案の定こんな本を書いた。そく買って読破。いーぞホリエモン。
 
うん。学ばせてもらったわ。
 
元気をいっぱいもらいました。

泰三鍋

昨夜、今年初の泰三鍋。
 
これで四人前。野菜もどっさり。
 
お客さん、冬じゃなくてもやったらいいのにと言ってくれた。嬉しいね。
 
ホタテイカから美味しい風味をだすのがポイント。自家製ポン酢とな。
 
と、書いてるのは、実は遠くから宣伝しているのだ(^^)
 
予約受付中!
 
 

2014年1月15日水曜日

奥神鍋

昨日の休みは僕のホームゲレンデ、奥神鍋で滑る。
 
僕は竜君担当やから4本しか滑らなかったけど、全然オッケー。大好きなオクカンで、大好きなレストハウス「奥雪」で、ビール飲みながらゲレンデを眺めているだけで充分。レストハウスの看板娘のみさとちゃんとも久しぶりに会えたしね。
 
雪質はサラサラのパウダー。竜君とキッズパークじゃなくてちゃんと本コース一本滑ったし、大満足。
 
しかし、今年の冬は寒いとの予報やけどゲレンデはまだ雪不足。
 
これからなのかな?

2014年1月11日土曜日

凄い紳士

81才のアルペンスノーボーダー!
 
こんな爺さんになりたい。
 
 

2014年1月8日水曜日

雨の水曜

雨やな。10日の金曜までカードの支払いがあって、よーけお金がいるのに涙の雨や。まっ、しゃーないわ。こんな時は、若い女より35才オーバーのムチムチのお尻とオッパイや、美意識の高いマダムの事を考えてるとこっちの運気も上がる。俺も男子力を上げないと、美魔女も振り向いてくれないわ。
 
昨日はNYから来てくれたお客さんと、ブログファンの仲良しヘアーサロンオーナーが来てくれた。楽しくて飲み過ぎちゃったわ。
 
今日は、居留地にある税理士の先生に伝票を持って行った。先生から偉大なパワーを頂く。
 
今年も、泰三鍋をやる。
 
明日は晴。
 
雨が降るから晴れがありがたく感じる。
 
今日は、暇かもしれないが持っている技を全て出して頑張ろう。

2014年1月7日火曜日

お店です!

今日、火曜日は定休日ですが正月休んだので、意味もなく働きます。
 
よかったら遊びにきてくらはい!
 
一緒に飲みましょう(^^)

2014年1月1日水曜日

ありがとうございました!

今は元旦。僕のホームゲレンデの野沢温泉で年始を迎えてます。
 
昨年は、も泰三日記を見てくれてありがとうございました。アップしている内容は、いつも同じ事の繰り返し。なんの変化の毎日です。ただそれを書いているだかけなのに、たまにお客さんに「泰三さんのブログ、めっちゃオモロイ!毎日チェックしてます」と、言われます。
 
元気が出る、とか「頑張ろーってなります」
 
これが逆に俺がどれほどのパワーになっているか!もしかして泰三が出来るなら私も出来るんじゃないだろうか?
 
もし、俺のブログからそんなメッセージが届いたなら本望です。
 
そう、一緒に頑張ろーぜ!
 
あなたが叶えたいステージは必ずいけるよ。
 
答えはいつか出るから、逃げる事はしない。そうやって自分に言い聞かせてます。
 
こないだまで、二軒目を大阪に出す目標がありましたが、これはいったん棚上げ。それはある人にこんなアドバイスをいただいたから。
 
「その気持ちも分かるけど、借金返して100万でも200万でも貯めてから始めても遅くない。なんで借金してお店広げるのか不思議。もし、こけたら終りですよ」
 
反論できなかった。
 
それより、このお店をもっと魅力あるお店にすべき、と。
 
あと二年で大方の負債は終わります。
 
英語で言うと
 
YOU  CAN DO THAT
 
君なら出来るよ
 
ただ、カッコいい男になりたいだけ。
 
俺にはそれが出来るかは分からないけど、もしかしてキャッチ出来る目標かもしれない。
 
ジムで鍛えて汗かいて、美味しいお酒飲んで、振り向くような美魔女のパツパツ
のオッパイ見て、パンパンの大きめのヒップのラインをチェックして、パーンと張った太もも触りながら2014年をすごすよ。
 
ジムで鍛えて汗かいて、美味しいお酒飲んで明るくね。
 
尊敬する先輩に一歩でも近づきたい。
 
振り向くような美魔女からラブレターをもらえる男になりたい。
 
お金もね。
 
なるたけ毎日アップ目指していきます。
 
今年もヨロシク!